初めまして、加藤さんと同じく4月からポックル動物病院で動物看護師として働いている上野です!
産まれた時から動物が周りにいる環境で育ち、高校卒業後は迷うことなく動物の専門学校に入学しました。
ちなみに今まで一緒に暮らしてきた動物は犬、鳥、カメ、トカゲ、熱帯魚などなど…
最近では病院のロクという猫ちゃんと遊んでいるうちに「次に飼うなら猫だなぁ」と思っています。
なので犬派の方も猫派の方もその他の動物が大好きな方も気軽にお声かけ下さい(^^)
動物看護師として常に飼い主様や動物さん達の気持ちを考えて行動できるよう努力しますので、どうぞよろしくお願いいたします!
この記事を書いた人

最新の投稿
- 2022.12.05スタッフ初めまして、受付の秋山です!
- 2022.09.12スタッフはじめまして、看護師の八柳です
- 2021.12.21スタッフ初めまして、受付の蘇武です
- 2021.07.23スタッフ看護師上野、退職いたします。