皆さんこんにちは!
なんだか今年は雪の便りが早いですね・・・
趣味のバイクに乗れなくなるのはさみしいけど、ボードの季節になるのは少し楽しみな沢田です。
今日は皆さんに新しいポックルファミリーのご紹介です!
こんぺいのお嫁さんであるもんじゃちゃんの子供、その名も「黒糖」ちゃんです 😛
産まれたばっかりの時はこんなに小さかった黒糖ちゃん♪
ちっちゃくてもちゃんとハリがあるんですよね!

2ヵ月経った現在、こんなに大きくなりました♪
だいぶ環境にも慣れたので、人の手に乗る練習中です!
新しいポックルの仲間をどうぞよろしくお願いします♪












