猫ちゃん、ホテル満喫中

世の中、3連休ですね。
非常に寒くなってきていますが、皆さん満喫されていますでしょうか。

本日のお写真は、ホテルをご利用のソルちゃん。
猫ちゃん専用の入院室でお預かりしています。

こちらの猫ちゃんケージには、横に扉がついており、開けるとトイレとリビング(?)の2室を行き来できるのです。

飼い主さん持参のブランケットを敷いて、快適なリビングに!と意気込んでみたものの、

結果はこちら。

cat hotel sol 3

 

 

 

 

 

なぜかトイレの中で長く過ごしています・・・。
(朝はトイレでおしっこをしているので、リビング側を使ってくれています)
馴れない環境で少し食欲が減っているようですが、本人はいたって元気。
我々が撫でてあげると、喜んでいるのかケージの壁や手に顔をすりすりしてくれます。

お迎えが来るまでもう少し。
快適なホテルを満喫してもらえるよう、スタッフ一同がんばります。

cat hotel sol

この記事を書いた人

院長 伊村啓
院長 伊村啓
動物病院は、飼い主様と一緒に、大切な家族である動物たちの幸せを考え、不安や苦しみを解消する場です。検査もただ行えば良いという訳ではありませんので、必要な理由をきちんとご説明した上で進めていきます。筋道を立て、とにかく分かりやすく説明する事には特に力を入れています。

関連記事

  1. ネコちゃんの健診でみつかる病気

  2. 猫は外出が必要?

  3. うちの子に健康診断のプレゼントはいかがですか?

  4. 児童動物画コンクール展示会のお知らせ

  5. ねこちゃんに多い心臓病

  6. 北小獣年次大会2018看護師セミナーに参加して

最近の記事

  1. 猫の潜在精巣

    2025.01.23

カテゴリー

アーカイブ
PAGE TOP