開院から、1週間が経とうとしています。
開業直後で、
開院を楽しみに待ってました!と言ってくれたり、近くて助かる~
そういった声を頂いて、日々楽しく診療させてもらっています。
しかしそんな中、孤独になって鬱憤を貯めに貯めている方が一人。そう、我が家のぼたもちくんです。
診療時間にかまってあげられないので、
しっぽを振り回す音がぶんぶんと鳴り響き、
そのあまりの興奮具合に、猫のとらえもんも迷惑顔です。診療後には近所を走ってあげるのですが、
外はぽかぽかの小春日和で、二人とも大はしゃぎ。
お散歩にはいい季節になってきましたね。











