こんにちは! この春からポックル動物病院のスタッフの仲間入りをしました、澤田です。 実は同じ名前のスタッフが2人いる関係で、皆さんから下の名前の「じゅねさん」と呼ばれています🌱
生まれも育ちも札幌で、のんびりした空気と猫が大好きです😽 今はまだ飼っていないのですが、いつか自分の猫とまったり過ごすのが夢です🐈 ちなみに昔はオカメインコと暮らしていて、今でも鳥の声を聞くとちょっと懐かしい気持ちになります🐥
動物と関わる仕事にずっと憧れていたので、こうして現場に立てることがとても嬉しいです。 毎日いろいろなことを吸収しながら、少しずつ成長していけたらと思っています。
不慣れなことも多いですが、笑顔を忘れずがんばります🐶🐱 よろしくお願いいたします!
この記事を書いた人

- 生まれも育ちも札幌で、のんびりした空気と猫が大好き。動物と関わる仕事にずっと憧れていたので、こうして現場に立てることがとても嬉しいです。不慣れなことも多いですが、笑顔を忘れずがんばります!
- 2025年5月23日スタッフ初めまして。愛玩動物看護師の澤田です!