こんにちは、看護師の大西です。みなさん、楽しいGWを過ごしていますか?
わたしは働きだしてから一カ月が過ぎ、この一カ月で仕事以外に楽しい事…
なんかしたっけな、と、。記憶を辿り…
そうそう、劇団四季の「キャッツ」観に行きましたね。みなさんはミュージカルとかお好きでしょうか?個人的には、あーゆう心から明るいものというか、華やかなものを観るのは好きです。他の劇団四季のミュージカルもいくつか観ていますが、素人目線ですがやっぱりダンスシーンを観るのが楽しみですよね~
そのなかでも!「キャッツ」は終始踊っています!すごい(゜o゜)3~4時間ある公演で、踊り続けるあの体力。もう尊敬、感激、感動。そしてひとりひとりの立ち振る舞いが美しいっっ、ホントに猫みたいですよ。演者さん?が客席のすごい近くまで来てくれたり、握手してくれたり。満足感がすごい(゜o゜)
と、完全にわたし個人のお話になってしまいまして、すみません。
興味のある方は観にいってみてくださいね。
楽しいGWをお過ごしください(^^♪
写真は全然内容と関係がありませんが、当院初来院の両生類のエゾサンショウウオのさんちゃんです。
この記事を書いた人

最新の投稿
- 2023.05.09スタッフ初めまして、獣医師の中村です
- 2023.05.05スタッフはじめまして、愛玩動物看護師の三上です!
- 2023.04.10未分類チンチラの歯周病
- 2022.12.05スタッフ初めまして、受付の秋山です!